電子コミックで気になる新作を

電子コミックなら気になる物や話題の新作がすぐ読める。

宇宙兄弟の新作電子コミック

宇宙兄弟の新作電子コミックを読みたいと検索すると

意外にと言うかかなりの巻数がり初期の頃の話もわすれている!

と言う事で第一巻から宇宙兄弟の新作の電子コミックではないが

読破することにしました。

 

幼いころUFOに遭遇した南波六太と日々人兄弟は、宇宙飛行士になる!と

約束し弟の日々人は、夢を実現させNASAの宇宙飛行士になり月に向かおうと

してたが兄の六太は、未だかなわずしかし夢を捨てきれないで悶々としている

まあざっと出だしは、こんな感じであります。

 

そ言えば俳優の小栗旬主演で映画化され私も興味深く観たが

なかなか、原作に負けず上手く宇宙飛行士に憧れ実現させて行く

兄弟の愛と絆を描けていたと思う。

 

願わくば映画版の宇宙兄弟の新作電子コミックも出してくれると

嬉しいのですが。